まいにち、てしごと。

日々の手仕事を書き散らす

笛木の2017年。

2017年12月31日 | その他
お久しぶりです。

皆さんこんにちは😃

ブログの方の更新がなかなか追いつかなくてごめんなさい🙏

ちゃんと編んでますよー😃

笛木の2017年ということで色々振り返ってみようと思います。


今年は本当に良いことも悪い事もたくさんあった年でありました。

手しごと的には良い事が多かったなぁと思います。

仕事を辞めた事もあって、時間もできたので沢山の作品を作る事ができました。

バインダー紐の硬さに泣けてきたり、麻ひも業者さん並に箱買いしたり(笑)

ついに天下のJUKI工業用ミシンを導入したり(笑)

そして、初のハンドメイドイベントの出店。

初めてのことばかりで戸惑う事もありましたが、一緒に出店してくれたメンバーには感謝しております。

またご来店してくださった皆様ありがとうございました😊

0円ニットカフェでは沢山の方にお会いできて本当に楽しかったです。

ブログやSNSで顔の見えないやりとりばかりでしたが、こうして皆さんとちゃんとお会いできたのはとても良かったと思います。

実行委員の皆様はじめ、参加してくださった皆様本当にありがとうございました😊

来年もぜひやれたら良いなぁと思います。

何度言っても足りないくらいの沢山のありがとうです。

ビッグボレロの詳しい編み方や編み図はもうしばらくお待ちください。

実は自分用のものを解いてまた編もうと思ってますので、それが完成次第投稿します。

お待たせしてしまって本当にごめんなさい🙏

来年もどうぞよろしくお願います。

それでは皆さん、良いお年を😃

minneさんとcreemaさんでゲリラ販売してます。

minneさんはこちらからどうぞ

creemaさんはこちらからどうぞ

instagram、twitterにてリアルタイムで工程を公開しています。
アカウントはどちらも
@fueki_natsumi
フォローはお気軽にどうぞ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターフィッシュクッション。 | トップ | モフモのマフラー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事