魂の輝きは健康からも

2015-04-16 20:34:18 | 日記
皆様、こんにちは

魂のホグシスト 下釜かずよです。

身体が不調だと心にも影響してきます

心が不調だと魂の輝きも

いつもよりエネルギーを感じなくなります。

ちょっときついなぁ~

悩みことがあるなぁー

誰もがいつでも思うこと。

そんな時、一つの解決方法として

腹式呼吸をオススメします。

自分に意識を向けてゆっくりと

呼吸をすることで身体の中のエネルギーが整ってきます。

そして、もし許されるなら
休暇、環境を変えることをオススメします。

気になっていたお店へ行ってみる

一人のんびり美術館

温泉もオススメですね!

私は、ちょっと気になっていたので

大腸検査へ行ってきました。

初めての検査。

病院の好意で一泊入院

食事も水分も制限されて

痩せるかも~とワクワク

いやいや、それよりも内視鏡が腸の中を

写していく時間は

初めての私には厳しいものでした。

担当の先生は、自分の腸の様子を

画面で見て緊張をほぐしてください。

と言われましたが、血も見れない私には

自分の腸はもっと緊張しちゃうもの。

目は閉じたまま

うーうーとうなって、約10分

異常なしです。と言われ

穴が空いた診察着から花柄のパジャマへ

自分の健康を確認して

ホッとひとあんしん

これも魂が輝く源

皆様も検査してみてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フカヒレ寿司 | トップ | モニター募集します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事