フカヒレ寿司

2015-04-10 12:42:09 | 日記
皆様、こんにちは

ロミロミセッションin仙台しております。

仙台は桜の時期

福岡から東京、仙台と

今年は3つの都市の桜を見させていただきました。
ありがたいことです。

仙台はちょっと冷えてます

ユニクロさんのダウンを慌てて着てる
気温です。

フカヒレ寿司
をご存じですか?

先月、仙台入りした時
はじめて教えてもらいました

仙台駅にある寿司通りでいただける
と聞き

早速、到着した足で

ランチにGOしました

味が付いてるといわれましたが

私はあまり感じず

しかし、博多では食べたことありません

お腹も満たされ

仙台セッション、張り切ってやってます❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月・誕生日・神の手 | トップ | 魂の輝きは健康からも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事