まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

イースターなんですね♪

2021-04-04 15:08:31 | 日々綴り



おー

今日ってイースターの日なのね。
全然気付かず。
いろんな方のブログで気付きました。

急いで描いたし、
初めてリアルに描いてみようと
ウサギを描いてみたものの、
すごいいびつなウサギに




色も少しつけて。






描くの好きやけん、
とっても楽しかった


最近の私は、
食欲がとっても増大!!

どうしたんだろう?

おいしいものがたっくさん
食べたい


でも、せっかく痩せれたのに、
最近また体重も増えよる

ひきしめなければ
↑ほんまに思っとる??笑


では、イースターにちなんで、
少し投稿したかっただけなので

おわり!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkoro88)
2021-04-04 16:21:21
まいさん、めっちゃ絵が上手いのね!
羨ましい〜っていうか、実は私も昔は絵を描く人でした( ^_^ ;)
高校生くらいまで?
それがねー、なんかねー、描けなくなってしまいました。
だから可愛いオリジナル作品を描ける人凄いなって本当に思う♡

でね!私思ったよ!
まいさんの作品売れるんじゃないかな?!
° ✧ (*´ `*) ✧ °
返信する
Unknown (maiiitsuka)
2021-04-04 17:37:36
@makkoro88 マッコロ姉さん!!絵を描いていたんだ😳💨💨💨
好きで描いていた絵が、突然、
描けなくなったりもするんですね👀💦
どうしてなんだろう??

わーお!ほんまにですか??💦
実は、ありがたいことに周りの人もよく言ってくれるんやけど、、、自分でどうすればいいか、全然わからなくて😣💦

今は手描きより、PCで描けた方がいいのかな?とか。色々おもいながらも、ゼロからわからない世界でなかなか手が出せず、、のままで💦💦

私もなにか自分の手でイラストを描いたり、
それで喜んでくれる人がいれば素敵だなーと思うんです🥺✨

やから、マッコロ姉さんがそう言ってくれてとってもとってもうれしいです🥺✨✨✨

とりあえず、デジタルで絵を描けるようになりたいな、、。模索してみないとですね!!
返信する
Unknown (maiiitsuka)
2021-04-04 17:44:02
@makkoro88 あ!しかも、嬉しくてつらつらお返事したけれど!
これは、イースターでイラストを検索して見つけたものを模写したものなんです🤭❤️

わたし、真っ白な紙から絵を描くのは結構苦手で笑😳💦
オリジナルではないので、そこも色々磨いて勉強していきたいな、と思ってます😆✨
返信する
Unknown (まっころ)
2021-04-05 11:59:31
模写だったのねwww
私も模写は今でも得意よ~~

小さいころから絵を描くのが好きだったし、
漫画家になりたいとか、画家になりたいとか思ってたこともあるのね?
だけど中学くらいから「私の絵は所詮誰かの真似でしかない」って気づいてから思春期も重なって描くこと自体が恥ずかしくなってしまったの。

そうねぇ、今はやっぱりデジタルで描くのかなぁ?
ぱっと思いつくのはラインスタンプ販売だよね(*'ω'*)
でも私の友人は墨絵がお仕事になってるよ。
アナログアナログ。
私も時々作品買わせてもらってる~

飲食店のメニュー表とか看板とか、公園の遊具のペイントとか・・・今ではけっこう以来が来てるみたい!彼女のインスタ貼りますねー
https://www.instagram.com/enoaruouchi/?hl=ja
返信する
〇マッコロ姉さん〇 (まい)
2021-04-06 14:36:03
マッコロ姉さん~!
わざわざ、墨絵のお友達さんのインスタ貼ってくれて…!
ありがとうございます(*'▽')見るの楽しみです!

漫画描いてみたい、、私も昔描いたりしてました。マッコロ姉さんと感性が似てるんだなと勝手にさらに親近感です(´ω`*)

ラインスタンプも気になってる一つです(*_*)!

たくさん気になること、してみたいことが溢れて、溢れているだけの日々を送ってます(´艸`*)←ダメなやつ。
返信する

コメントを投稿