まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

ウツの方。…と思いきや、生理前症候群の方ーーー!!!

2021-04-06 16:28:44 | 心綴り


こんにちは~


なんか最近、やっぱり調子は微妙な感じで。
気付かんふりしたり、だましだましやっとる感じ⌒

でも、昨日まじでおじいさんまたおりてきちゃって。
(*鬱のしんどいときの例え:おじいさんを一人背負っている、を、引用してます)

すっごいしんどくて。

なんか訳もなく悲しいし。

「ん?待って。
もしかして、生理前の方?」って
思ってカレンダー見たけど、そっちではなかった

‥って

ちょっと待って

昨日カレンダーチェックしたときしんどすぎて
気付かんかったけど

生理10日前!!

ってことは…ありえるじゃん!!

いや、昨日はしんどすぎて
「なんだ、10日前か。前すぎるわ⌒
とか思っちゃっとったけど

そんなもんよ、私の生理前症候群はっ
そんな早くからご丁寧にも来てくれたりするのよね~。
ほんま迷惑っ。

あーそっちだったのか~
どうりでなんだか微妙なしんどさなわけだ。

あーなんか鬱の方じゃなかったことが
心から嬉しいー泣。

こうしてさ、日記とかつけて
初めて気付けることってよくあるから
日記や気持ちを綴るのってやめれんな。

でも、鬱のほうじゃないことがわかったとて…
生理前症候群だって、もちろんしんどい。

今日もひたすらのんびりしとこう。

のんびり、のんびり






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2021-04-07 12:16:08
あるよね~。
生理前もだけど10日前とかに一回落ちたりするの。
女性は大変だよね。

私も手帳に日々のこと書いてます。。

私も昨日ちょっと気持ち凹むことがあって・・・
午後のおやつで立て直そうと思ってるところ
ヽ(^。^)ノナニタベヨウカナ♡
返信する
Unknown (maiiitsuka)
2021-04-07 13:09:30
○マッコロ姉さん○
10日前に一回落ちたり、、😣💦
わたしもそれなのかもしれないです😭

マッコロ姉さんもその日のこと書くんですね😊!!わたしもなんか書き残していかないと落ち着かなくて…昔の日記を引っ越しのときとかにちょろりと読むととってもおもしろいです🤭💨

「しゅん😖」なことがあったんですね😭
おいしいもの、そのとき食べたいものを食べると、すごく持ち上げてもらえますよね🤗❤️✨

でも、できたら「しゅん😖」は味わいたくないですよね😱
返信する

コメントを投稿