まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

落ち着いてきました〜うつ病・パニック障害〜

2023-04-28 10:53:31 | 日々綴り

いいお天気で、お洗濯を干して
お部屋でのんびりしています。

こんにちは。

ようやく、人に会えるぐらい
精神的安定期に入ったかな?!と
思い始めています。

一人の時間をたくさん
過ごすようになったので
最近、時間ログをつけて
楽しんでいます。


ネトフリや、ティーバ、
アベマなどを駆使しながらも
一人だとまだまだ暇をもてあます
時間も多いので。

暇つぶしといってはなんですが、
何かするたびに

「10:00 花の水やりをした」

とか、何時に何をした、というのを
ちょこまかと書いています。

マステでシンプルに
飾り付けしたり、
小さなイラストを描いて
デコも楽しみながら。


そろそろ、
花粉も落ち着いてきたし
元気にもなってきたので、
お散歩も再開したいなぁと
思っています。

昨日まで?!
また気温が4度くらい
下がったりして。

また徐々に上がってくれたけど

気温の急な変化が
本当に怖い〜
恐怖〜〜〜

気にし過ぎもよくないから
あまり意識したくないのですが。

体調みなさんも、
気をつけましょう。


see you!!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2023-04-28 19:21:43
こんばんは。
元気になってきてよかった💛

私も手帳に「10:00 花の水やりをした」みたいなの書きます!
ゴミ捨てすら書くwww
今日もこのあときっと「バスタブ洗い」「夜洗濯」って書くわ( *´艸`)

うつ病ってホント日常生活が出来なくなるので、
こういうの書いておくと後で振り返った時に励みになります。

私は明日からちょっと多忙で。
ちゃんとできるのかなって不安になってます。
なんとか気持ち落ち着けて頑張ろう・・・

ではでは。
Unknown (maiiitsuka)
2023-04-30 16:00:43
いつも、心配ありがとうございます☺️✨
まっころ姉さんも書いてるのですね🙌💕
あ、わかります!😂
私もごみ捨てみたいな細かいのも
書いちゃいます😂

多忙な日々に突入しているそうですが😣💦
休息もちょこちょことりながら
乗り切れますように😣✨
Unknown (AKO)
2023-05-03 13:28:28
急に暑くなったり
夕方は寒いし!!
過ごしにくい季節ですね
今年も暑いのかな
せめて気持ちはいつも同じ温度だと
ありがたいですよね
Unknown (maiiitsuka)
2023-05-12 18:27:40
○AKOさん○
お返事遅くなってすみません😖
本当にそうです🥲✨
気持ちはいつも同じ温度だったら、、
本当にそうだといいなぁ😭✨

やっと気温も落ち着いてきたでしょうか、、
まだ急な気温差あるのかな😱

コメントを投稿