愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

学校の登校の帰り道悪夢!

2010-09-16 07:40:07 | 愛といたずら


学校も終わって返る途中に

先公から何か言われていた事を思い出して

学校の職員室に戻って見た!

怒られる事も今のところ?

考えもつかない!

職員室に入ってみると?

クラスの参観日に親が来てないのを!

怪しまれている?

先公の伝言を親に言ってない!

俺は付注者か?

「明日○○時に行く」と親に伝言してくれ!

OK!

まず!

こんな時に限って来るのか?

今日でけは親に言わないといけない!

マズイ事が2~3あるが?

一ちゃん取りあえず帰ろう!

『一ちゃん』から

「先生から何か言われた」と聞かれたが?

大した事はない。

クラスの参観日を何年も伝言してない!

少し不信感を抱いている。

『一ちゃん』

それて絶対まずいんじゃーない。

少しね。

「ケンちゃん」の頭から

グルグルと急回転して

悪知恵が沸き上がってくる!

ニャー(笑い)

今なに考えている!

何も考えてない。

もう土壇場まで来ているのだから

”どうにでもなってくれ”の心境だ!

捨て身のブルブル震える頭の中で?

うーん?

家に帰って親にゴマすって

笑ってゴマカそう!

ただ先公は家に遊びに来るだけだ!

『一ちゃん』は

それだけでは済まない様な?

地震が起きるか?

世にも恐ろしいカミナリが?

俺は知らねぇー!

無事に生きていたら

また会おう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿