愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

あっと間に過ぎ去る、愛に芽生える日々に!

2012-03-10 01:01:03 | 愛と希望

 

英雄伝記も読んで数々の苦労の末に

 

自分の生活苦痛環境を乗り越えて、

 

人間が大きく成長していく。

 

歴史伝記の数々の人々の考えで

 

俺やみんなの手本となって、

 

人間の本当の目標なり勇気を与えてくれる。

 

こんな事て、


有名な伝記に限った事でもない!

 

 親によって教育の為か・ねたみか

 

人間は感情的な動物である、

 

この世で生きていると

 

ツライ事も沢山あるだるう、

 

そして辛さを酒でゴマカスため

 

酒を飲んだり・家に帰ってくると

 

 子供や母を殴ってウップンを晴らしてしまう。

 

弱い者は弱い者同士で助け会って

 

わが身を守ろうとする。

 

 それでもいつの日にか、

 

弱い者はストレスが増えて”

 

また関係のない友達なり・他の人を

 

いじめの形で責めたりもする。

 

このような僕でも、

 

心は移り変わるものなのだ。

 

こんな考え方は誰でもある!

 

 今までに数々な伝記を読んで、

 

僕の考え方を変えたいと思った。

 

そのような時に、

 

綺麗な彼女がやさしく言葉をかけてくる。

.


僕の気持は荒れ狂っているが

 

「けだものの世界でも、どんな人間でも」

 

本当に心からやさしい気持ちで伝えてくる人に

 

僕の心の荒れ狂るう、

 

わが身も心も穏やかに和やかになる。
 


 この子に会っていると

 

楽しい気持ちになる。

 

荒れた気持も穏やかな気持になる。

 

これが初めて知った初恋と言うものか?

 

 人間は苦しい時もあるが、

 

いつまでも悪い事ばかり続いてこない。

 

 これが人生の面白いことなのだ。

 

人間は誰しも

 

運命の出会いがあいまって、活路を見出す!

 

そして楽しい人生を生きていく。

 

俺れの人生は歴史の伝記から

 

勇気を与えられ人の愛を知って

 

僕は大きな人間として成長していく!

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿