愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

梅雨の先に恋愛が芽生える時期!

2010-07-11 16:56:28 | 日記

動物だって冬眠している時には動かないじゃーないか!

梅雨は自然とおもしろくないと思って。

ほとんど動かない。

いつも住む近辺のみの行動になってしまう。人間て?

不思議なもので楽しい時に動きたい。精神の2面性を持った

おもしろい動物である。この月は、『今日は静かに』。

出ない方がいいとか!

自然と防衛本能が働く、結果的にそれが的を得ている方が多い!

・おーい・・おいー!

・ほれ

・言わん事ない。

・俺は梅雨は静かなにしているんだ!

そして梅雨が明けると

自然と『人の気持ち』も『天候も晴れ』上がるって!

旅行だ!

海だ!

愛・恋!


夏には開放的にあっち・・コッチに!

動き回る。

梅雨の季節は静かに!

そして、それが過ぎれば一気にウップンを!

晴らすように開放的か?

僕は自然と梅雨明けの時期を待っている。

今は良いことはあまり無いけれど。

梅雨と言う一つの壁が取られると!

目の前が景色の全景が一気に見えるように。

この先に愛だ・希望・夢が!

すべてのものが。

すぐ先に現れて来るようだ!

暗い所から明るいガンガンと輝く

世界に飛び出した!

瞬間が一番にまぶしく見えてくる。

サイコーの世界と思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿