愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

キャンプ

2010-04-11 21:31:15 | 日記


あす昼から川の中州でキャンプすることに

 なったので用意やら魚取りやら!

 なかなか大変で大忙しいじゃーん!

俺たちは魚取りに行こう!
  ほいー!ほいーい!

   キャンプする所は砂だから足の触りここち!

   よかったが!

  少し川を上にアガッて行くと!
 
 これだー!石、石、石!

   何といっても!

    石で足がー!イテーェ!(ホイー)

    足に突きささりそうだ!

   チョッとそこを見てくれ?

  いるけど小さいモノばかりだ!
 よしー!

   もう少し上だ!

    水の仕切りで!
  
    水がタマッているから!

   ここから水中にもぐろう!

  魚のエモノはフナだ

 お前ら、水中にどれ位モグれる!
  俺は45分位だ!

   まーぼちぼち!

    水の中に入ろう!

    俺れ少しここで泳ぐ!

    そうだなぁー!まだまだ先が長い!

   でもここの!

    
なまアタタかいのは
   
誰かショんベンしなかったかぁー!
  
     水の色変わったか?

   色は変わりはしないが!

    こんなに水があるのに普通変わるか!

    ショんベンしたって平気だ!

    飲んだって平気だ!
   おー!

  飲んでも!

   健康にいいかもしれない!
    そんなアホー言ってないで!

     魚とりに行くぞ!

     おおー!ここで魚釣りしているぞ!

      よけて行くか?

     それとも魚つりの下をモグッて行くか?

    それ大賛成!

   そんなの大好きだ!

  チガーウ!

   それー!

    世間一般に!

    イタズらて言うんだ!
     もう大分魚も取ったし!

     戻ろう!

    ほいー!きた!

   昼めしの頃だし!

  大サンセイ!

   川を上がってキャンプに到着!

   カレーもできあがっていたので!

    カレーを食うるか?(ウメーェ)   
    その後・・遊んで!

   夜にテントの中で!

     寝ていたら!

     大水でテントの周りは水で!

      逃げ場をなくしていた!(コワー)

      おーい!

      死んでないか!

     寝て死んでる奴がいる!
    これが本当のジュクスイだ!(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿