愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

愛に誘われ家族子供の楽しい日々

2010-08-08 16:51:56 | 愛と希望


どんぐり村

今日は快晴で心よく北山ダムで

サカナ釣りの人も多く風景を満悦しながら

次の所へと進んでいる。

こんな蒸し暑い時期は滝でも見て

清々しい気分になりたいものだ!

清水の滝」の写真撮影のお供なんだけど

日陰で涼しい気分!

写真の方はポーズだの!

いろいろあるみたい!

滝は神社の一角にあるので

霊も集まりやすい!




一ちゃの

兄ちゃんは霊に付きまとわれないのか?

そりゃー!

女性だったら気分も爽快だろうけど?

オバちゃん」だったら

死んでも死にきれない!

『止めた方がいいかも』

そんなのいるか?

滝の近所にいると

気分爽快になって!

あーあー!

あれー、出るんだろう?
出た

オバケーかぁー!

よせ!

白い浴衣みたいだ!

静かにして!

神社でも行ってみよう。

お守りでも!

『一ちゃん』

アイスがいいなぁー!

神社にアイスたあわない。

絶対にないぞ!

どんぐり村』まで

シンボウーだ!

さあー!

元に戻ってみよう。

おー滝に人も集まり始めた。

オバケが好きなんだ!

ちがう!

この暑さに

滝に集まって来ているんだ!

この「ムーン」「ムーン」する暑さ

それにセミが!

暑さをさらに蒸し暑くしている!

一ちゃん』が

このクマゼミに

シズカにしろ!

おー一瞬!

静かになったかと思ったが?

また鳴き始めた。

セミは鳴いてなんぼだ!

もほんのチョッピリな人生で

好きなだけ鳴かせろ!

ほらー見ろ!

熱いのに写真取っているから

同情されている。

いやー!

プロと思われているのだ!

さあーいよいよだ!


どんぐり村』だ!

どんぐり村は山合いに85万平米の広大な牧場

子供が喜ぶ『冒険の森』『動物のふれあい』等

数々楽しめる。

えー!

一ちゃん

アイスクリームはずっーと先の?

丘の上だ!

手作りでとても美味しい。

ほんとー!

冒険の森』からStartだ!

じゃー上に上がろう。

ここから!

あー!

あれーだ!

ちょーとあれ何だ!

牛の乳しぼり』だ!

あ-!

飲みてぇー!

体験で『乳しぼり』をしたい。

アニメのハイジーだって!

やっているじゃーないか?

やり方は!

アニメぽく!

体験『乳しぼり』はやってないて!

『ハイジー』みたいな乳しぼりが

夢となって消えた。

直接牛の下に寝て!
乳しぼりを飲みたかったのに!

『その乳しぼり』

それはヤギの乳しぼりだ!

えー!

そうなの?



仕方ないじゃーアスレチックだ!

下まで降りろう!

スタートだ!

おー!

行け

行け!

スピードが段々加速して!

気持ちも感情も最高の域に来て。


サイコーな気分だ。

前・・前!

もう少し先に進んでくれ!

止まって・・・止まって?

もう止まれない!

この際仕方なく!

前共々突進だ!

ひゃー飛んだ!

5mも!

痛い

尻から落ちた!

『ケンちゃん』

次は何だ!

ジャングルジム!

進め!
どもまでも!

足がアミの中に

痛い!

そっと!

そら、ぶら下がって来たぞ。

おー、ここまで来たら!

「アイスクリーム」の丘の上まで

駆けて進むぞ!

アーチェリー」を過ぎ

」もグルーりと廻って

坂も急ダッシュだ!

一チャクだ!

ケンちゃん

ここだ!

ここに違いない。

アイスクリームの直版だ!

ケンちゃん

金ちょうだい!



やっとアイスクリームをゲット!

ここのどんぐり村もやってみると。

なかなかおもしろい。

とにかく体力だけは鍛えて

おいた方がよさそう!

走りずくめで!

が「ハッハー・・ハ」と

言いパなしだ!

今日も一日「アッチコッチ」に行った。

進む道はあれど!

納得する行動だ!





どんぐり村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿