愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

今日は何すんの、飯は何に食うの?

2015-10-02 23:04:32 | 愛といたずら

 

 

[人を見るなり、あんたはいつも嘘をつくじゃない]

 

 

   いけねぇ、またやっちまった。

 

 

   ぜんぜん!

 

 

   それじゃ少しは信じてあげる。でもあとは何だかあやしいわね。

 

 

   あやしいって、何のこと?

 

 

 タ、カ・どこへ行った。イヤだなぁ。

 

 

 いつも目の前にいると、本当に忙やつだ。

 

 

 いなくなればいいのに、つい本音がでてします。

 

 気になってた奴が、一日二日と見えなくなると?

 

 

  「タカちゃんの様子を見てくれないかぁ」

 

   何でおれが、家の素通りでいいから。

 

   俺は余り暇ないんだ。

 

   ま、こんなことをやらすかあね。

 

 

  おれは奴は好きじゃない。

 が、顔を見ると、なにやってるの!

 

 ね、ねたら、家をいサブっても壊れないのに。

 

 TVは壊れちまった。

 

 おれでも、これだけ暇つぶしに必だ死に考えているんだ。

 

 ヤッ君、今日はなにするの、飯は何くんの!

 

 

 最後に言う言葉、やはりその言葉か?

 

 

 ま、進歩ない奴だ、だから行くのはイヤなんだ。(泣く)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿