愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

愛を求めて最愛な女性と出会う

2010-08-17 21:55:50 | 愛と希望



愛を求めて彷徨い苦しむ。

人は愛に飢えてさまよっている。

本当にアニメの北斗のケンシロウみたい主人公。

僕も愛に飢えているかも知れない!

この世に愛に満たされていればサイコーに幸せと思う。

女性だけが愛じゃーない。
確かに女性がいた方が楽しいけれど

女性を満たされているとはならない。

親の愛・恋人の愛・子供の愛等。

自分の彼女の事を考えるのも愛。


友達の愛を心配するのも愛。



広い概念の愛はすべて人に愛が満たされない


本当の愛に満たされた事にならない。


人にとっては自分の事だけじゃーない。


他人いや友達の愛について考えている場合がある。



そのすべてを得ることは。

この世界のすべての人が幸せの愛に

満たされなければならない。

僕たちはすぐ自分だけの事だけ


幸せかも知れない。


しかし本当の愛を満たしたとは思わない。


お前の彼女がどこか行っちまっただ!


俺は知らねぇー!


愛だ恋だ言っている場合じゃないか?

あんた本当に地獄


さまよってるじゃーないか?
さっさと捜しな!


僕はそんな女性キライだ!


絶対に話さねぇー!
あんたは関係ないだ!


お前の女だが


好きにしろ!
女性はいい人を選びたい!

あなたの女性どこでメッケタ?

○○○○か!

あそこはダメだ?

なんでだ!
他にいいのいなかったか?

実は!

お前も乗ってくるなぁー!

さっさと捜せ!
逃げちまうぞ!


お前あとで相談してやる。


逃げられた相手に同情された。


人間はいつも愛を求めて

彷徨っているんだ!


確かに・・・納得?


おーい!


ずっーと先も捜せよ!


人間は愛に盲目となる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿