愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

サイクリング遊び

2010-08-13 19:26:19 | 愛と希望

 


自転車の乗り始めは誰も乗れない。

小さい自転車ではダメ

一気に大きな自転車で転んでも

覚悟を決めて乗ると一気に乗れた。

それ以後道でサイクリングを見かけて。

先頭の男の人がリードして10km程の速さで。

どこまで行くのか?

向こうには久留米のサイクリングロードへ。

初級・中級とあるが。

57kmのサイクリングコース

勝手に名を付ければ。リバーサイドコースだ!

百年公園-石橋-善導寺-草野-紅乙女-吉井-原鶴

このコースを通る。

「一ちゃん」

久留米のサイクリングコースに挑戦。

行くかい!

おー!

そこまで行くまでが難関なんだ?

不通の道行くと思った。

そりゃー甘い。

山奥のコース」を通るのでサイクリングが

ツライコースになる。



じゃースタートだ!

でも最初からツライ坂道だ?

「ケンちゃん」

こんな道ばかり!

ここは特別なんだ?

『一ちゃん』

一気に飛ばすぞ!
それ!

ほらー!

ペダルを踏まなくても進む。

ひゃー!

本当に気分はサイコー!
次は左だ!

これから3km程で平坦な道になる!

廻りの景色も少しは見て先に進む。

これからが山の奥へと入り込んむ

坂でもある程度はチャリンコに乗って行くが。

それが余りにも続くと!

歩きの数が多くなる。

ここから一ちゃん少し歩いて行こう。

大分疲れたか?


いや?

20分は歩きを続ける。

よーし!

これから下りばかりだ。

久しぶりに自転車に乗れる!

山林』の多い所だって車もよく来る。

この辺りは「ゴルフ場」があるのと

裏道独特な山林だけあって!

日が差したり暗くなったりの繰り返しだ。

この山もモウジキ抜ける。

30分おきに休憩するんだけど


山林では1-2時間に1回のペースになってしまう。



これから平坦な道を通るから

楽なサイクリングになる。

そーれ!

『一ちゃん』

行こうか!

好きなどんな格好でもいい!

山奥に入ると何もできない!

チャリンコ」を揺らそうと?

何しようと自由だ!

本道に入るまで好き・・勝手だ!

チャリンコを揺らすのが!?

案外楽しいのだ!

一ちゃん

ほれー!

両手は頭の上だ!

左にカーブだって!

チャリンコの補修済みだ!

パーツ」での補強が問題!

パーツが大事!
ほれー!

左にターン!

オーイ!

『一ちゃん』が

『ケンちゃん』を追い越した。


山の彼方へに夢・希望を求めて前進だ!




FCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿