愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

おら、腹減った!

2017-12-23 21:25:57 | 日記

あれ何やつているんだ!

親と娘の動きが奇妙。
おかしい、ちよつと見てこい。
腹がへつた、窓から見ているとら

 

娘さんが芋焼いて🥔いる。
芋をもらつてこいや。

よしきた!
意気込んでいつて駆け下りて行ったが
いつまでたつても帰ってこない。

 

ただおまんまが食べたいよ。

N

親、兄弟のぞき込まれ
この世はままならぬ。
ふうてんゴミあされど、たいしたもの落ちてなく

 

かんあさり、ゴミあさり
おこぼれに預かりたい。

 

ふうてん3日やればやめられない。

 

私は恥を捨てきれない。
まして猫の🐈おこぼれもらえない。

 

恥、意地もなぎ捨てて、私の気持ちはまる裸。
人のグチもねたみも、ある一瞬のみ。
次の日はケロリとして忘れている。
捨てる人あり
もらう人あり!
捨てる人が吉とてろるか
もらう人が凶とでるのは、まだ先のこと。

 

風天万端のできごとばかり!


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿