愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

人の愛を感じる、ドシャブリの雨の中!

2010-06-29 06:44:20 | 日記
昨日はドシャブリの雨の中でパンク。

慌てて不断なら簡単に終わらせてしまう。

でも最近パンク修理するのも何年びりなのか

もう修理するのも忘れてちゃった。人間は楽なことばかり

している性か!少しツライ事が起きるとすぐに金銭的にカタを

付けたがる。僕だけは!?

独りでやり通したいと思って。がんばった!?

でも現実に。タイヤ修理の道具がどこにある!

あっち・・こっちに行って!

捜し回る。情けないありさま。

いろいろ考えていると甥もやってきた。2人係でも、修理が不可能。

しぶしぶガソリンスタンドに行って修理を頼むことにした。

このドシャブリの雨の中では、割増の料金を取られる。

2倍以上だ!なんて高いだろうと!

考えるが。仕事の事を考えると『仕方ないと

アキラめてしまう。今の世の現実だ!

今の世界、仕事の世界も分業となって。

一人ではなかなか出来ないようになってきている。

情けない自分に反省するばかりだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿