愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

夢に描いた女性の愛が壊れる

2010-05-12 20:51:31 | 日記
電車で女性の会話を聞いていると!?

えー!

先輩!

ホイー!ほいー!

シー聞いてみろよ!
**************
「○○さんがカレシの友達紹介してくれるて」

「いいんじゃない、私にも紹介して」

「でもね。イケメンで背が高くて・・・」

「なんで、でもね。なの?すごいじゃない」
 ・
 ・
 ・
「きっと何か大きなマイナス条件が?」
**************

先輩この会話聞いていると!

何んか!

少し逃げだしたくなる!

最初持ち上げて!

だんだん悪口いっている!

最悪な話を聞いた

俺たちなんか!
何て純スイなもの!


先輩

この女性の話を無視して!

がんばってください!

うーん?

お前らだけが女か?

ベー!(笑)

逃げちまえー!

言っちまった!

女性の夢壊れてないですか!

まだまだ・・がんばるぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿