愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

今がスパークだ、静かな愛の時の響き!

2010-06-05 17:23:29 | 日記


僕も朝起きる!パソコンの前に座って

もの思いにふけって、ふっーと時計の音を聞いていると

時間に振り回されている現実に。

情けない俺がいる!

俺の場合、会社い行く用意が10分と決まっている

たまに遅れて会社でタラタラ・・・と文句を言われて

ただうつ向いている僕が何度いやな思いを体験したことか?

それ以来時計はさらに10分遅らせて!

10分と10分だから!

えーと!

20分だ!

時間猶予以内の用意となる!

なんと!

つまらない奴」と笑う者は笑え!

僕にとっては、この数分が生きがいのある

大切の時間だ!

歯を磨きながら!?

パソコンをポチッーと押す

この時点では頭は空っぽ!

これからなんだ!

僕の始動し始めるのは!

ロボットと一緒だ!

エネルギー源の注入と眠りを

少しずつ呼び起こす!

その後に!

パソコンからITUNESから

音楽を呼び出す
ガン・・・ガンと

おー、体がビクビクと

頭に効くね!

気持ち良さと不快感がそう雑して

少しいやな気持だが!

これからなんだ!

僕の全開は!

僕の体はそんなに単純に出来てない!

8:25分で用意だ!

これから、ロボットにチエンジだ!

大スパークだ!

時折、時計をチラチラ!

よし行くぞ!

えー!

お前なんで早く用意しないのかて!?

人それぞれ体質があってね。

でも少し改善の余地があるのかなぁー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿