愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

僕のことなんて考えてない!

2012-03-13 02:45:50 | 愛といたずら

 

 

ある日家庭の都合で友達が急に引越をしていく。 

 

貧しい家庭では


俺たちはどうにもならない。

 

そのような感じで何人の友達が去って行く。

 

 後ろから見送りながら俺は思うんだ?

 

苦しいことも数多くあっても

 

その苦しをもめげずに必死に生きていれば。

 

必ずいいものをプレゼントしてくれる。

 

おい、がんばれよ!(叫ぶ)

 

 明日は幸せを与えてくれると

 

そう思って生きていけよ。(気)

 

今の苦しいことばかりでも、逃げなければ。

 

きって幸せがやってくると僕は信じている。

 

 ただ僕は人に対して楽しいことを、人に与え続ける。

 

僕のことなんて考えない!


他人がやさしく幸せになっていくと


僕の心のうちは熱いものがこみ上げてくる。


人の幸せになっていくのを見ると、

 

僕はとても幸せになるんだ!


太陽の日没のなかに、人の無情な悲しいを想い


一粒の涙で目が潤んで太陽がぼやける。


今日の色んな出来事で、

 

僕も成長し続けていると実感する。

 

 友の愛を知って、僕に新し旅立ちが始まる。

 

きっとまた山の彼方には新しい友達に出会える!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿