愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

彼女の悲しみが、僕の心に伝わる。

2012-03-21 05:29:05 | 悲しみと愛

 

 今の世界に美人聡明という人がいる。

 

誰しも認める,この彼女を美人でなくて、


どんな人が美人なのか!


俺れはあれほどの綺麗な人は見たことがない。

 

そこまで言えば会いたいが。

 

「美人だからこそ幸せな人生を暮らして。


  バラ色の人生を過ごせる」と思っていた。

 

数々の話しを聞くが、ここに出てくる彼女も不運な人生をおくる

 

可哀想な人は。

 

人と合っても合っても、いい男性とも出会えない。

 

 ある時、こんな彼女を見たら

 

すべての人が美人で誰しも認める美人。

 

友達や知人は不運な彼女に男性を勧める。

 

美人の彼女に男性を勧めたら。男性は美人に

 

浮き足だって、最初に合ってから男性の特有の独占力が働いて。

 

もう他人の対抗馬が

 

やってくる心配はないと思って。

 

人の筋道を通さずに男性の独占力を表に出してしまう。

 

 自分の今の状況がどんなものなのかも知らず、

 

彼女は身分の持ち物のような態度を取るものだから。

 

彼女もカチッ~ときて、怒ってしまった。

 

初対面なのに、なんで?

 

なんであんな失礼な言葉や態度をとりはじめたりする。

 

当然、彼女は男性を無視して紹介してくれた

 

友達に文句を言って別れる事になる。

 

それでも電話も何ども掛かってきたが。無視をしつづける。

 

 後で彼女の男性の男運を聞いたが、合う人すべての人と失敗してしまう。

 

すべての男性だけが

 

悪いと言う訳でもないが、彼女の方も精神的な病。

 

ウツ病を持っていたのだ。

 

美人だから必ずしも幸せになる事もないのか?

 

こんな女性にも少しは興味もそそるが。

 

こんなに美人で性格もいいのに、

 

精神的なもろさが人の人生も変わっていった。

 

 人とは外見だけで判断してはいけない。

 

子供はもう17才の子供もいる。

 

今は男運がなくても幸せなんだろう。


男性と違って、この世を生きていく生命力は

 

僕が知らない生命体なのだ。


この世で一番好きだった人の分身がいたら。


十分に生きていけるのか?

 

 僕にも何もめげない生命力がほしい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿