愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

夢の門を通ればハウステンボスの愛と希望が!

2010-07-21 03:22:30 | 日記

ハウステンボスの入場を通れば


左に水の風車を見渡せる。


この風景は目の前に浮かんでくる。


左にあるサイクルのチャリンコを片隅に


そしてもう1か所は港にあったけ。


そっーと通り抜けて。真っすぐに前進!


そのまま・・まっすぐなんだけど!


気まぐれは、ここから始まるのだ!


誰もが立ち寄っていくのか?


ミュージアムモーレン


ハウステンボスの風景に風車が付きものだ!


「ここ」・・なんだ!?


景色のポイントになって!


このポイントが大好きで何枚もの写真を撮っている。


「一ちゃん」


この風車は好きだけど!


ここマジでおもしろいか?


シー!


確かに。


僕は「アイスクリーム」が欲しいんだけど。


外にでよう?


お店は!



ビネンスタット』の花時計か!


ドムトールン』か?


ほーれ!


あれ!


指をピストル』のカッコーして!


ボーン!


あっちも・・ズドーン!


あそこだ!?


急いでいくか!


アレキサンダー広場』の花時計がほど中心なある。


ここからハウステンボスの冒険をどの様に


見て行くか決まる。


『ミュージアムスタッド』から見て行くのか?


ここから始まるのか?


遠く長く続く冒険の旅!


おーい!


あの店から『アイスクリーム』


買って来てくれ!


冒険の旅を祈って

さーあ!


出陣だ!

おー来たか?


『アイスクリーム』を!


ぺロり!


ハウステンボス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿