愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

オヤジとの愛

2010-04-24 08:10:27 | 日記


オヤジ、あすの天気予報どうなっている!

うーん!台風くるなぁー!

 あすは家をロープでシバルぞ!
  おいおいー!

  人間じゃーないんだぞ!

   しばるて何んだ!
   
   オヤジを外でシバルのか?
  あほーこけ!

   どう言うこっちゃー!

    家をシバルるんじゃー!

     家て!

    こんなドレかい家をしばる!?

   まさか?

  台風で飛ばない様にしばるのか!

   家て飛んでいくのか?
    あほーこけ!

     台風で家が飛んでいく家なんてあるのか?

    そんなのがあったら、俺が見てやぁー!

   土にクギを打って、両サイドをシバるのだ!

  ほいー!


   それにしても!この雨が!
    イターイ!イターイ!

     この風をどうにかしてくれ!

      急げ!台風が来るぞ!

     そんな事いったって!

    仕事が進まない!

   ホホハリで刺されるようだ!

    ほーれ!

    これでどうだ!

   おーい!

    かがめ!

    何!

   どうした!

     瓦が飛んでくるぞ!

      おいーオヤジ瓦・・投げてんじゃーなかろうなぁー!

     上を見ろ! 

      目を開けとかれねぇー!

     ほらーほらー!また来た!

    カワラー!

    バサーバタードタ!

   おいおい!俺死ぬぞ!
  死ぬときは、ほんの一時だ!

    ちがった!
  
  苦しむのは一時だ!

   こんな時にダジャレはよせ!
   2か所をくびったぞ!

    家まで走って戻るぞ!

      よーしゃー!

       ダッダーダー!

      家に到着!

     おいおい!
 
    おやじコケルな!
   おい!手を貸してやる!

   お前もいいヤツだ!

  今年も台風に苦しめられた!


    家がもったから!

      いいじゃーないか?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿