愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

今日の運は明日の希望夢と進む

2010-08-27 19:01:34 | 愛と希望


住吉神社は日本最古の神社なんだけど

現人神社から分かれたらしい。

ウワサされて古墳も沢山出ている。

現人神社日本最古神社の発祥の地

この現人神社で秋の収穫感謝祭りと相撲大会

2週間前に先公が勝手に決めやがって!

独断偏見だ!

許せねぇー。

まだそんな事もあるのだ?

相撲なんかやっとけるか?

俺はあんなハレンチ!

嫌いだ!



『一ちゃん』

相撲代わりに変わってくれ。

イヤダ!

相撲のマワシが足ずれ・ももずれ?

死んでもいや!

やらねぇー。

見た方が好きだ。

こんな所まで来て

ワザワザ恥をかくのはイヤ。

亀井公園前派質所の『両津カンキチ

みたいな奴いないのか?

5人抜きしたら商品が出るだるう。

そりゃー勝てば!

相撲なんて体力がある奴が勝。

そんな事より。



お店が出ているから?

そっちの方が楽しそう!

『一ちゃん』

一番乗りだ?

誰も引いてないから

一等賞の出る確率が高い。

俺から先に引いてみる。

チョっーと待って!

先にどの商品がいいか!

一等賞はピストル」と決まっている。

あーそ!

考える必要もないか?



シー!

一ちゃんクジのカンニングね?

こんな時に考える。

チョッーと太陽に透かしたら見えるかも?

オーなるほど。

クジが透けているか!

ホントに!

ウー!

透けてねぇー!

運勝負かぁー!

じゃー俺から引く。

一ちゃんのクジの千里眼?

両手を合わせて。

天に拝んで当たってくれ?

天に在す大神様!
うー!

オーイ!

お前神様に親戚でもいるのか?

そうじゃーなくて!

そうー言った方が当たるかも?

このヤカマシーい

もうチョッー^と静かにしてくれ!

ウー!

この口


バンソーコウを5~6コ

ベタベタ!

貼ってしまえば?


何も話せねぇーだろう。

『一ちゃん』

息は出来るだろう?

悪い・・・ワルイ?

鼻と口までふさいだ。


ホー!

鼻でけは開けていないと

死んでしまうか?

では神に?

まーいいか。

よしーこれだ。

クジを額の前に持ってきて。

祈った。

うー!

全身全霊で祈った。

オーやった。

2度目のクジを引こうとした時に

相撲が始まった。

俺は100円ポッキリしかない

『一ちゃん』

お金貸して!

そんなのない。

アーそこに100円落ちている?

取るか!

少し恥ずかしい?

ガムを足に付けて!

100円が勝ってに俺について来た。

奥の手を使ちゃった。

お・・オバちゃんクジを引くよ

見てたよ(オバ)

ほんーと!

お金にホレられちゃーって

困ってものだ?

天の空を見上げて

明日の夢は今日のクジの


この一戦で占なちゃーおう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿