愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

あんたもゲーム変人?

2017-12-11 20:54:12 | 愛と希望




大草原の中、一人ぼっちでたつている。



ゲームしないの、すぐに泣いた。



なかせた、、、、なかせた。



ま、まて、俺がなかせたて



よせよ、気性はものすごくいいんだ



あ、信じるな、誰の言葉もきくな。



美希ちやん、さあ、こつちへ、かわいそうに泣いたし



まだ何もやつてないのに!





何もしてない者を、何だつて!



あんなひどいめに、あわせてさ。



ゲームの中で悩むのいやだよ!



あんたばかり、しやべつてないで



お願いだよ



俺たちも少しはしやべらしてよ。



お前たちは、いいだ、、、いいんだ



この世は変わった人がいるから、おもしろいんだ



あなたもゲームする変人?



なんだ冗談。



マジな奴は本気になるから、いやだ、イヤだ。




日記・雑談ランキング


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る