趣味人倶楽部

経済活動も自粛、消費も低迷 今こそ消費減税の実施‼ アベノミクス の是正

 コロナで自粛👉 経済活動も自粛👉 消費も自粛これで良いのか?👉 今は消費税減税5%の実施が必要な時期です。早急に実施をお願い!! その後回復基調に所得増税を。👉消費喚起が重要!

  日本は未だコロナ前の水準1兆円弱とどかない。米国、ユーロ圏のGDPはすでにコロナ前の水準超え❕ 
 日本経済は一進一退の状況が続いている。2021年10〜12月期の実質国内総生産(GDP)は年率換算で5.4%増とプラス成長を確保したが、緊急事態宣言で消費が大きく落ち込んだ7〜9月期の反動という側面が大きい。米国やユーロ圏のGDPはすでにコロナ前の水準を超え、日本はいまだコロナ前の水準1兆円弱届かない。感染力の強いオミクロン型の流行に伴い、年明け以降の景気も急減速が避けられない。それとアベノミクス時の統計改ざん”は…訂正されたか❕





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る