暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

日間賀島のタコカレー

2012-09-01 16:53:28 | 夏休み 日間賀島

 

夏休みも終わりですね。


日間賀島の記事も今日で最後です。


ってか、早く書き上げなよ!!と突っ込まれそうなくらい更新できていません×××


日間賀島のお昼ご飯はやっぱりタコカレー!!

少々甘口でボーイスカウトのお子さんでも無理なく食べられるお味でした。
(子供の合宿の多い島でした・・・)

日頃、毒々しい物ばかり食べているわたくしにはパンチが足りませんでしたが、

タコがゴロゴロ入っていてそれはそれで満足です。


大人の夏休み、

ビン子さんとの二人旅もいい思い出に。


海の家でのかき氷は見た目も懐かしい♪

レトロもんには弱いのよね。


今年の夏はほとんど仕事でしたが、

わずかな休みを工夫してお出かけできたので大満足です。

来年はどこ行こうかな!?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿