暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

やっぱりキムチ!?

2010-11-09 20:21:29 | 暮らす三重

 

ノッポさん、韓国出張から帰ってきました。


今回も1週間ばかりで帰って来たので早かったな!!


お土産はやっぱりキムチですか。


写真はポッサムキムチです。

お正月を前に食べることができてバンザイ!!

       一億兆。


韓国では一億兆って言葉をよく使うみたいですね。

意味は!?ちょっと調べてみますね。

キムチ、大好きだからなぁ~~。

 


あまり辛くなく、あっさりしたキムチでした。    


ノッポさんは常に忙しい人なので、
今回もお土産は空港で。

微妙にお高いキムチなんですね。
こんなことなら鶴橋の方が安いよっ。。

大安の漬物くらい高いのです。

なんとなく上品なお味!?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿