暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

いつもの場所で

2010-09-29 12:28:55 | 田んぼ



山の景色は変わりやすい!?

こんな低い山でもガスってる日と、
くっきり見える日では結構違うものです。






こちらは、くっきりの日。

一番手前は長谷山??

その後は経が峰??

もっと晴れると青山高原も写りますね。







寒くなると、

この畑がキリリと写ってくれるんじゃないかと期待しています。


仕事の課題が進まず、
頭、悩ます・・・

パソコン音痴でエクセルも使いこなせず。

20代の頃いた病院では、
なんて気楽に働いていたんだろう!!と、
今更ながらに驚愕する。

呼べばいつでも来てくれた主治医や当直医。
フレンドリーやった。。。

こっちの病院ではしょうもないことで呼んだら
怒られますな。
だから、いつも患者さんとの間で板挟みですわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿