暮らす三重☆時々京都

京都から三重県に引っ越してきました。
暮らす三重、大好きな京都、幼い頃育った瀬戸内海・・・
日本に暮らす風景を。

梅シロップのかき氷

2011-07-26 19:15:38 | てくてく奈良

 

自家製の梅シロップはかき氷にも使えるのですね♪


これは先日、奈良の山辺の道の途中で訪れたカフェで一休みした時のもの。


この日は結構歩いたのです。

ちょっとしたハイキング並み。


自然の甘さが疲れた体にいい感じです。

ナタデココものっていました。



165号線をひたすらまっすぐ車で走ると奈良県桜井市です。

途中の室生や宇陀市は内陸地独特の雰囲気があって好きなんです。

奈良県も結構、田んぼがあるんだなぁ。

 



この写真を見ると、大和の国のまほろばは盆地なのが伺えますね。


この田んぼの向こうが古代の大和なのですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿