ジュゴンとトドちゃんの家

IS ORDER J ダインコンクリートの家造りの覚え書き

積水ハウスオーナーズイベント

2011-08-14 17:35:47 | その他(家ネタ)

今日は晴れのち曇り。蒸し暑さがたまりません。

先日、(といって、1か月くらい前ですが、
積水ハウスのオーナーズイベントに参加してきました。

 

暑い中、営業さんは屋外で参加者の到着を待っていました。
営業さん、お疲れ様です!

 

今回のオーナーズイベントの内容は、、、

魚釣り大会!

タイやヒラメ、アジを釣ることができました。

”釣り”と言っても、屋内釣堀の”ひっかけ釣り”なので子供でも楽しく釣ることができます。

水槽の中にはタイがこんなにいます。

ヒラメもこんなに。

アジを釣りあげたところ

すぐに氷入りのバケツに入れます。

タイを釣りあげたところ

(タイがピチピチ跳ねたので、ちょっとブレてます。

釣った魚はその場で調理してもらい、お昼ご飯としていただきました。


タイのお刺身、船盛りです

(あっ、お昼の割子弁当の写真を撮るの忘れた。 )

 

帰りがけには、なんと、お土産までいただきました。
ぐるりん断熱のクーラーバッグ(前回エントリの品はオーナーズイベントで
入手したものでした)の中に入っていたのは、

バーバパパのフェイスタオルとバスタオル。
有名店のわらびもちでした。

イベントの目的の一つは、
「誰か家を建てたい人がいたら紹介してね。」
というものでした。
残念ながら今すぐ紹介できる人はいませんが、いつかきっと紹介したいと思います。

 

こういったオーナーズイベントに参加されている方も、そうでない方も
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村

次回はスイーツネタでも。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿