ジュゴンとトドちゃんの家

IS ORDER J ダインコンクリートの家造りの覚え書き

web内覧会?-ブライスドールを飾る

2011-02-19 23:40:01 | WEB内覧会

今日は晴れ

先日、貨物列車が積水ハウスのロゴ入りコンテナを積んでいるのを見ました。
トラック輸送だけではなくて、コンテナ輸送もしているんですね。

 

昨年、トド2号は誕生日とクリスマスの時期に欲しい物が無いと言うことで
プレゼントを保留にしていました。


そして最近、
「ブライスドールが欲し~い。
「誕プレとクリプレと併せて、足りない分はお小遣いから出すから買って。
というお願いをしてきました。

トド2号に甘々のジュゴン(夫)が、1万数千円を投じてプレゼントしたのが
このブライスドール 

正式には、ネオブライス「ベリーヴィッキー」。

ちなみに、着せているこの洋服はトド2号の手作りです。
(生地とレースは100円ショップで購入。型紙を起こしてミシンで縫ってます。

オリジナルの洋服はリカちゃんが着ています。

ブライスドールとリカちゃんは体のサイズが同じらしく、サイズはピッタリ。

 

子供部屋のエスパースに置いてあるところ。

リラックマチーム、ダッフィーと並んでいると若干シュールな感じがします。

 

小学生がブライスドールとは、なかなか良い趣味じゃない。と思われる方も
小学生にはまだ早いんじゃない。と思われる方も、ぜひポチッと応援をお願いします。
(別ウインドウが開きます)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村

ブライスドールネタ、第2回に続きます。