Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

桃会

2018-09-24 22:33:28 | 日記
今週末は三連休だったけど

まだ目の調子が今ひとつだったから

ボチボチ仕事しながら

ジムでトレーニングしたり

家の大掃除や模様替えしたり

キャンピングカーをリサーチしに行ってきた



カミさんは先週で仕事が終わって

長ーい産休に入った

なんと1年半も仕事が休み




いいなー










このキャンピングカー

ハイエースベースのセルゲティ

プライスが高過ぎて手が出ない







ベッドも広くて

このハイエースベースのキャンピングカーも

なかなか使いやすいかも




なんていろいろ妄想するのが楽しい

毎回見に行くから

どの店に行ってもおぼえられて

もう常連になりつつある感じ…笑






けど見るのはただだから楽しい!



夜は同級生のおじさん達と桃山温泉へ

桃会🍑






露天風呂に1時間以上入って

ゲラゲラ喋りまくって



何の話だったか覚えてないけど


いやぁ〜

ホントに笑った



今日も最高の1日に感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿