Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

人生初のベ◯ツ

2022-02-22 15:45:00 | 日記
少し前に車を入れ替えました


以前から乗っていたシトロエンからの入れ替え

丁度車検のタイミングで車やへ車検の申込みに行ったんだけど

たまたまいい車に出会いその日に決断しました

シトロエンはディーゼルでリッター16km位の燃費も良く

走りもスムーズでいい車で気に入ってたんだけど

やはり家族でゆったり出かけるには少し小さかった







で、新しい車はメルセデスVクラス

この車もディーゼルで燃費もまあまあ良い

とにかく車内が広い空間でゆったり

人生初のベンツ






とにかくサイズがデカいので駐車場はキチキチ




仕事が暇な時に細かい部分を

オリジナルでこちょこちょイジってます






3列目のシートは使わないので取り外して


アマゾンで材料を購入して

自作ベッドを作ってみたり




ウェルカムライト付けてみたり

サーフボードラック取り付けてみたり

内装もシンプルで大人っぽくて好き

日本車みたいにギラツキ感がないのがいい




ホイールとキャリパーも自分で変えてみました❗️


こちょこちょっと

自分でカスタムするのって楽しい😊

妻と子供は後部座席に座るので

快適に乗れるようにもうちょいイジってみようかな

日帰りで海に行くには最高の車👍








最新の画像もっと見る

コメントを投稿