けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

旅に出る

2010-01-18 21:27:08 | 遊ぶっ!
「癒されに行こうっか」ということで 旅に出ました

毎度おなじみ 丹後方面(もう何回来ているのか判りましぇん)

1日目は 宿に行くのみ。
で おいしいもん食べて 飲んで 温泉入って寝る


今回は ブリしゃぶ~~
まるで 牡丹の花が咲いたようでございます
お刺身でも食べられるほどのものなので
マズイ訳がないっ 


2日目は すぐ近くに天橋立がありますので、お散歩がてら ぶぅ~らぶら


知恩寺さん



扇の形をした おみくじが、たくさんぶら下がっておりました。

知恵の神様なので、頭にありがたい煙をたくさん頂き
お参りをしようと階段を上る途中に ニャンコさん


参拝客に動じもせず


すんごい 鼾かいて寝てはりました
触ろうが 何しようが起きることなく

すぅすぅ ぐるるるるる~~~ と
いや ホントにすんごい鼾で 参拝客の笑いを誘っておりました

警戒心ないというか、仏様の前で安心しきっているというか・・・
かなり気持ちよさげでございます


この後 いつものお店に行きましたが、気に入るものはなく
これまた いつも行く酒屋さんに寄って お酒を購入

時間もあるので 前々から見てみたいと思っていた


金引きの滝で マイナスイオンを注入し





なぜか スーパーで買い物して帰る




お気楽 安近短な天橋立。 また行こうっと


(天橋立も この写真じゃ判りにくいな


デジカメのメモリーカードは忘れずに♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします




人気ブログランキング



猫ブログ


ペットブログランキング

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2010-01-19 11:24:54
いいなぁ
ぶりしゃぶ食べたぁぁい
天気も良かったみたいで、さぞ癒された事でしょうな
お寺にいたにゃんこさん、つきちゃんに少し似てますね
返信する
ほ~ (メガブロックガンダム)
2010-01-19 12:46:38
教習所合宿で…
その後の教習所の様子見で…


二回しか行った事ないな(;´Д`)
返信する
帰ってきた (まっほ~)
2010-01-19 20:32:52
とんちゃん>
例のもの 購入しておりますので、また次回 お渡し致します

そそ つきちゃんに似てるでしょ
「大きくなったらこうなるのかぁ~」
とちょっと 感慨深げでございました

いや マジですんごい鼾でしたから


メガブロックガンダム>
メガブロックガンダムって・・・(笑)

懐かしいっしょ
何回も行ってるけど、教習所の様子見に行ったことないな・・

ン十年前とは あまり変わっていない感じかも
返信する

コメントを投稿