けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

病院で点滴

2021-06-15 08:18:31 | めい
今朝のめいちゃん。
『にゃんにゃんカロリー』を、食べたあと。
1本全部は食べられず、8割くらいかな・・・。

昨日、病院の日でした。
点滴は家でできた事を伝えまして
様子を伝える。

点滴した日は、ちょっと元気。
日にちが経つごとに、段々と呼吸もしんどくなるような感じ。
体重は 2.92Kgでした。
先週の体重が2.94Kgだったので、あまり減ってなくて良かったです。

点滴の回数について相談。
し過ぎるとよくないので、3日に1回のペースは変わらず。
体重が、3Kg以上あったら点滴しなくてもいい。
という事でした。

今日、点滴する日だったので病院で点滴をしてもらって帰る。


本日のお持ち帰り。
点滴3回分。
お薬 1週間分。
あと、シリンダーを2本持ち帰る。

家についたら


怒りの爪切り(笑)


手の届かないところに避難・・・。


昨日も、今日もそうだけど
仕事に行こうと思ったら、めいちゃんが出てくる。



後ろ髪、ひかれますな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿