けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

頂き物

2010-01-15 21:52:24 | めい&つき
箱を・・・・いやいや ビールを頂きました。


ビールを取り出し 箱を放りだすと




ものすんごい勢いで つきちゃんが飛び込んで来ました



「入らねばならん」的なきまりはないのだが
ニャンコさんにとっては 『箱=入るもの』 みたいなようで


つきちゃんが 箱の中でまったりしている最中



と 箱の周りを グルグルグルグル回っているのは めいちゃんで




ようやく入って 睨みをきかしているものの・・・・







結局 こうなる・・・・・


がんばれ めいちゃん♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします




人気ブログランキング



猫ブログ


ペットブログランキング

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2010-01-16 08:39:56
キャッツが箱に「ズザーッ」と入る
CMがありますよねぇ
あれを連想させる程の、つきちゃんの
ダッシュに乾杯
返信する
Unknown (ひろやん)
2010-01-17 16:48:25
箱の中のニャンコちゃんたちもかわゆくって気になりますが、どちらかというと私は箱の元の中身が気になります
返信する
頂きました (まっほ~)
2010-01-18 22:07:16
ひろやん>
冷蔵庫も アタシのお腹の中もでいっぱい

とんちゃん>
コンパクトでは限界っす
やっぱ 一眼
返信する

コメントを投稿