けせらせら

日々の色々・・・綴っております。

「ケセラセラ~♪なるようになるさ~♪
先のことなど~♪ わからない~~♪」

一番はどれ?

2010-01-14 20:26:34 | つき
いつ見ても たまりせんな肉球 
ちょこっと 冬毛が生えておりまする

寝るときって 枕は必要ですが
ニャンコも同じのようで どこかに頭を置きたいようです



飼い主の 足の上だったり



手だったり



挙句の果てには スリッパだったり・・・

動きたくても 動けなくて、足の代わりにスリッパ置いたら 
そのまま 寝てしまいました

どうやら あまりこだわりはないようですな・・・


で・・・色々場所を変えた後 最終的にこうなり ↓





さらに こうなる ↓



警戒心 ゼロですな









今度 一回計ってみよう♪でぽちっとな ↓
お手数おかけいたします




人気ブログランキング



猫ブログ


ペットブログランキング

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃん)
2010-01-15 08:49:10
ねる子は育つ

願わくば、子にゃんこのままでいて欲しいところですが、元気に大きくなってくれるのが一番ですもんね
返信する
確かに (まっほ~)
2010-01-15 22:13:00
たくましく育ってほしい と思いつつ
もうすでに たくましいではないか と思いつつ
でも 元気が一番っ
返信する

コメントを投稿