私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/7ランチとウォーキング

2022-02-09 | 日常
レッスンはお休みでしたので、お世話になっている方誘ってランチしました。

皆さんお仕事の合間に来てくれて、少しの時間でしたが、楽しかったです😊

話してばかりなので、なかなか食事すすまなかっかたり😅

そして、この日はお天気良かったので、またまた歩いて帰宅しました。

約13000歩、頑張りました!

途中、大好きな大岡川沿いを歩き、桜の蕾チェック🌸

少し膨らんできた。

春はもうすぐそこまで来ている様ですね〜🍀












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6ナープアオコーナン打ち合... | トップ | 2/9フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事