私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/11ハワイ2日目

2015-10-19 | 日常
ベッドがゆったりしているので、よく眠れて予定の朝散歩は出来なかった・・・

この日は前から行きたかったアロハスタジアムのスワップミートへ

スタジアムの周りにたくさんのお店が出ていて、キョロキョロしどうし

お土産品やら、フラで使うレイを買ったり、1日ゆっくりみていたいところでしたが、予定が詰まってるので、早々と退散。




とても賑わっていました。


お昼に食べたポキ丼
チョー美味しくて感動

マノアの滝へ
頑張って歩いたよ



マイナスイオンたっぷり
パワーもらえたかな

そしてダイヤモンドヘッドへ
初めて登りました
最後の階段がきつかったけど、あっという間に登れた

そして展望台では360°、パノラマの景色が・・・
感動です









今、お教室のレッスンでは「カイマナヒラ」(ダイヤモンドヘッドのこと)やってます。
こんな雰囲気だということお伝え出来ればと思いますね。

この日はトレッキングデーとなりました

夜はワイキキを歩き、そしたらなんと大好きなフラシスSちゃんと遭遇
もうビックリ
ハグハグで感動モードがさらにUP
嬉しかったなー

ホテルに戻り、プールサイドではハワイアンミュージックに素敵なフラダンサーのショーが。
ワイン飲みながら、至福のひと時でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/10ハワイ1日目 | トップ | 10/12ハワイ3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事