私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/12ハワイ3日目

2015-10-21 | 日常
どんより曇り空の朝

この日は朝ワイキキビーチを散歩。

曇っていたけれど気持ち良い朝でした


さあ今日は、朝早く出発してカイルア~ノースショアのまで繰り出しました

やはり車は便利ですね。

自分たちの都合でどこでも行ける。

私も運転したかったけど、ハイウェイがちょっと怖かったので諦め


まずは朝ごはんのパンケーキを食べにカイルアの「キモ&ブーツ」へ。

超有名店なので、1、2時間は待つの当たり前らしいです。

行ったらやはり行列でしたが、なんとラッキーなこと15分くらいで入れた。

マカデミアソースのパンケーキにエッグベネディクトを注文。

もうほっぺが落ちそうなくらい美味しかった。

並んでも食べたい気持ちわかりました


レモネードとパインジュースと一緒に。

そして今回1番私の行きたかった場所。

ラニカイビーチ

あいにくの曇り空でしたが、晴れてたらもっと綺麗だったはず。

でもこんな空のビーチでもとても美しく、涙がでそうなくらい感動しました


この先には・・・


ここです

ラニカイ(天国の海)という名の通り本当素晴らしかった


そしてここにちょっとより・・・

お昼はガーリックシュリンプのランチ。


思ったよりエビたくさんで食べ応えありでした。

ハレイワに行き、街をのんびり歩きショッピング。

ここ写真撮るの忘れた・・・残念

そしてホヌ(ウミガメ)さんに会いに、90%の確率であえるというラニアケアビーチへ。

しかし、沖で泳いでるホヌちゃん確認したけど、対面できず・・・





次の手段、ここもウミガメがいるというアリイビーチへ。

そしたらなんと待っていてくれました

1頭のウミガメが・・・


ラッキーなことあるかな??

ワーイワーイ、テンション上がりました

次はディズニーリゾート、今話題の「アウラニ ホテル」へ。

ミッキーには会えなかったけど、娘のお土産にハワイ限定のダッフィーを買いに。

素敵な場所でした



今宵もホテルのプールサイドでワインとおつまみでのんびりと・・・。

またまた素敵なフラダンサーのフラと音楽に癒されました。

明日はもう帰国。

残り時間楽しまなくちゃと思った夜でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11ハワイ2日目 | トップ | 10/13ハワイ最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事