私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/1スーパーフラフェスティバル2009

2009-11-02 | フラ
夕べは私達がいつも出演している舞台、今回は出演しないし、フラ友が出るので友達と観に行ってきた。

いつもは舞台袖でしか観られない舞台、今回は良い席で最初から最後までじっくり観ることが出来た。

たくさんの曲にたくさんの出演者で、楽しく観ていられた。

外側から観るのはすごく勉強になる。来週は私達の番。
舞台をみながら、あそこにここに…と、たくさん注意しなくてはいけない所を見つけた。
明日のレッスンではそういった気付いた所を話し、みんなに気をつけてもらって本番に臨みたいと思った。

またケイキの一人の兄弟がインフルエンザになったという。
そのケイキちゃん、ママ、移らないでね~という気持ちでいっぱいです。

体調にはよく気をつけて本番頑張りたいと思います。
みんなよろしくね!

また今回出演していたフラ友は素敵だった。
いつも見習っています。
これからも彼女らしいフラを楽しみにしています。
素敵なステージを見せてくれてありがとうね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-11-02 22:52:29 | トップ | 11/3フラレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (レファウラ)
2009-11-03 09:34:45
長い時間 疲れたでしょう 私は舞台はほとんど見ていません 出演者ってそうなんだよね~。
ハワイ二人も一緒だから 大変だったけど、裏方に徹した、中級の生徒が本当によくやってくれました
2、3日中にホームページに写真を載せます見てね。 二人ととった写真も掲載させていただきますm(__)m
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2009-11-03 17:45:45
お疲れ様でした。
裏方やってくれた生徒さん達には本当頭が下がりますね。
最後までやってくれてレファウラちゃんも安心だよね。
本当良い舞台でした。
ハワイの2人も素敵。ホームページ楽しみにしてます。

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事