私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/3フラレッスン

2009-11-03 | フラ
今日は朝から寒かったなぁ。
だんだん厚着の季節になってくる。


今日はいつもと違う場所。
少し広い所を借りて、みんなでレッスンをした。
とうとうフライベントは今週末です。
衣装や小物をつけ、本番を想定しながら練習した。
大人も子供も衣装をつけるとすごく綺麗だし、また可愛い〓
それにはやっぱり笑顔が一番似合います。
笑顔があるだけで、本当に舞台が明るくなるんだよ。
自信持って元気に踊ってね。
あとくれぐれも体調には気をつけて〓

あと自主練もしておこう〓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1スーパーフラフェスティ... | トップ | 11/4親子フラレッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~つかれさま~ (emilio)
2009-11-04 02:02:41
とうとう、いよいよ、デスネ
ずいぶんと練習してきたんだもん、絶対成功するよ!!

ひろみちゃんのソロは大丈夫~
返信する
えっ!聞いてないよ (レファウラ)
2009-11-04 06:33:33
ソロなの?いつよ! 日曜日なら行けるよ。
土曜日は昼と夜、ニック達のライブで 私も踊らなければならないけど 間の時間 調整できたら行くよ 私も横浜だから。
返信する
emilioへ (hiromi)
2009-11-04 19:23:50
うん、みんな頑張ってるからきっと大丈夫だと私も思います。
それよりも私だよ~!
練習しなきゃ。
頑張ります!



返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2009-11-04 19:26:27
言ってなかったっけ?
そうなの、ソロ踊ります。
練習もなかなか出来てなくて、これから頑張ります!
詳しくはメールしますね。


返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事