私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/14ボランティアへ

2010-11-14 | フラ
今日は東戸塚にあるグリーンワーフ東戸塚という施設に訪問して来ました
今日は今月のお誕生会ということです

上大岡教室のみでのこういった訪問は初めて。
私もすごく緊張しました
予め、台本まで書いていったりして・・・

でも本当行って良かったです。
どうい流れになるか、または時間は足りるのか足りないのか・・・思ったけど、
利用者さん皆さんが温かく迎えてくれて、楽しんで観てくれました
今回は6曲。
そのうちの1曲は皆さんにもフラを体験していただこうと、「月の夜は」をやりました。
数人でしたが、皆さん一緒に踊ってくれて、とても嬉しかったです
またフラを通して元気になっていただければ尚更嬉しいです

まだまだ未熟な私たち、良い経験をさせていただきました
私たちのフラで人を元気づけたり、楽しんでくれたりということ。
フラで社会貢献出来るのはすごくやりがいがあります

子供たちにとっても良い社会勉強にもなるし。
これからも頑張ってフラをやっていきたいと思います。

今日お世話になったグリーンワーフの職員スタッフの皆さま、今日はありがとうございました
また機会があればお邪魔させてください。
楽しい時間でした



*写真撮れなかったです。
 残念・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10フラレッスン&ケイキ親... | トップ | 12/21色々なフラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事