私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/10フラレッスン&ケイキ親子クラス

2010-11-10 | フラ
昼間は自分のレッスン。
タヒチアンと新曲の「ケアラ イリアヒ」が最後まで進みました。

タヒチアンはなかなか大変だ
振りがしっかり頭に入ってないので、間違えてばかり・・・
でも今日はパレオ捲いて踊ったので自分では雰囲気味わえて良かったかな
しっかり踊れるようになるには、まだまだ時間かかりそう・・・

「ケアラ イリアヒ」もそう。
こちらも練習しなくちゃね
頑張るぞ~


そして親子クラスへ。
今日はまたクプナの方にもきていていただき、ボランティアの練習。
本番前最後ですからね。
先日踊った曲をそのまま持っていくので、踊りは大丈夫だと思う。
でも観ている方が喜んでくれるように、私たちは笑顔を絶やさず、楽しい雰囲気で踊りたいです
みんなしっかりね
がんばっていこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9フラレッスン | トップ | 11/14ボランティアへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事