私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

今日から9月

2021-09-01 | フラ
8月はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

今日から9月、気持ち入れ替えて、頑張っていきたいと思います。

体調はとっても良くなりました。
心配してくれた皆さんありがとうございます💖
食欲も出てきたし、もう普通に頑張れそうです。

また、今週金曜日からはスタジオ再開します。
心新たに頑張ります。

昨日と今日は母の様な私の大好きな人、そして、大好きな尊敬する先生と電話でお話ししました。
声を聞いただけでとっても元気出たし、癒されました💕

さあ、今月も色々あるかと思いますが頑張るぞー‼️



生徒さんに教えてもらった甘酒。
甘酒は飲む点滴と言われてますね。
これいただいて体力回復に努めます❤️‍🩹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14ハワイアン マルシェ 2... | トップ | 9/3レッスン開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事