私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/3レッスン開始

2021-09-09 | フラ
この日からレッスン開始しました。
でもお休みの方いたりして、夕方のケイキ親子クラスと夜クラスのみでした。
久しぶりに会うみんなの顔見て感激、また、みんなも心配してくれて。
本当に今回はご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

でも久しぶりのレッスンとっても楽しかったです。
みんなも楽しかったと、言っていただき良かった。

これからも少しずつ頑張っていきます!


スタジオに行く途中見つけたエンゼルトランペット🎺
良い香りがして見事でした💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から9月 | トップ | 9/4綱島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事