私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/9大岡川を歩く

2019-04-19 | フラ
午後のレッスンは南センター。

この日もスタジオから歩きました。

桜はだいぶ終わっていましたが、終わりがけの桜もまた綺麗🌸

そしたらハワイアン繋がりの友人に会いました。

何て嬉しいこと。

一緒に大岡川、そして桜を堪能し散策しながら、しばらく歩きました。

とても楽しい時間。

偶然にも出会えてとても嬉しかったです😊💖









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7大好きな道、そして合同レ... | トップ | 4/13合同レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事