私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/7大好きな道、そして合同レッスン

2019-04-08 | フラ
昼間、本牧方面へお買い物🚗

大好きな本牧通りの桜並木を見たいがために、わざわざこちらへ。
もう満開は過ぎていたようでけっこう散っていたし、葉っぱもでていたな。
それでもとってもきれい美しい😊💖

お昼はよく行くお蕎麦屋さんでつけ天いただきお腹いっぱい。




この日の午後は今年初の合同レッスンでした。
今月20日(土)、上大岡コミュニティハウス祭りがあり、そこで毎年発表しています。
その為の合同レッスン。
ケイキちゃんからシニアの方まで頑張りました。
今回デビューの方もいますね。
本番では良いフラが踊れるようにこれからもしっかり練習していきましょう!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/4お花見デート🌸 | トップ | 4/9大岡川を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事