私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/14大桟橋&フラメンコ

2014-12-30 | フラ
今月は毎週のように横浜大桟橋でイベントがありますね。

先生仲間のハラウ「ポノラニ フラ ハーラウ」が初出場するので応援に行きました

本日のトップバッターです。

ウリウリを使った軽快な曲やケイキちゃんたちなど、素敵なステージでした。

みんな笑顔で楽しそう

N子先生、緊張の面持ちでしたがとっても素敵でした

うちも頑張らなくてはですね

そして私は次の約束の時間まで間があるので、クロシェットレイ作りとアレンジメントをやり、満喫しました。

教えてくれたイケメンの先生にほとんどやっていただき完成

今はうちのリビングに飾ってあります


この景色は必ず写真に撮ります


懐かしの「飛鳥Ⅱ」が停泊していました




ポノラニの皆さん


作ったのはこれ



そして場所を移動し同級生の友人のフラメンコ発表会へ行きました

毎年みている友人のフラメンコ。

どんどん上達しています。

フラとは違った動きやリズムのとりかた・・・。

踊りの種類は違っても同じ舞踊、参考になります。

そして同級生皆で打ち上げ~

楽しかったです。

初めて会った方ばかりでしたが、同い年なので、何故かすぐ打ち解けてしまいます。

楽しいひと時でした


美しいNちゃん


打ち上げはこぼれワインで・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8娘の誕生日に | トップ | 12/16撮影~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事