私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/8娘の誕生日に

2014-12-30 | 日常
今日は娘の誕生日

前から約束していたディズニーシーへ行きました

主人もなんと休みを取り、家族で

家族3人で行くのは何年振りかな?

ちょうどクリスマスシーズンなので、パークの中はクリスマス一色

とても綺麗な雰囲気にまったりしてしまいます

お酒の飲めるお洒落なラウンジでランチ

夜までのんびり楽しく過ごしました。

来年は家族じゃなく彼氏とディズニーに行ってほしいなと、思っているのですが・・・

Happy Birthday Y













画像全部横ですみません・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7とつかお結び広場 | トップ | 12/14大桟橋&フラメンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事